天使の日

9月末で今の会社を退社するのであります。その先は未定。貯金ナシ。家賃・・・払えるの?そんな相変わらずの無計画さにアドレナリン出まくりでジェットコースターのよう。ちょっとしたことで落ちるしちょっとしたことで駆け上る。天まで。
わたし、面白い?ことを思いついて。10月頭、東京へ行きます。「天使の日周辺にロバ誕お祝いしませんか?」とゆるい感覚で楽しみを見つけてしまいました。勝手に。だってがんばれそう!すてきなプランじゃないかしら?今のところ岡さん(id:nottamn)が賛同してくれていて、ふたりでぐふぐふ遊んでいる予定なので一緒にろばまっちゃいなYO!ってなんて強気!違うの、これはお願いなの。一緒にろばまって欲しいのです。そしてふたりともろばまるという動詞(?)が何を意味するのか、何なのか、その定義がわかっていません。(・・・。)
関東在住のお嬢さん方、まったりお茶でも如何でしょう?デートしましょうデート☆*:・°

9/10※追記
天使の日はド平日ですのでさすがに酷なスケジュールね、と思い直して、集まってお茶は7日(土)のおそがけにしましょう☆