24時間TV

シンデレラタイムはちょこっと休憩。ろくーんごめんようと思いつつ(でもはなから見るつもりなかったのに結構がんばって見てる。しかしオープニングはKBS京都でやってた仮面ライダー龍騎を。ライダー同士が闘ってたよ!どゆこと!?地球の平和は?)(この番組の持つ過剰な善意の押し付け感が非常に苦手なのだけど、でも。武道館、夕方から並んでても昨日中には中に辿り着けないかもってお話だったみたい。募金に半日以上かかるって。覚えたて?で「偽善」って言葉使うよりずっとよっぽど。意義はある。)眠りについて、ふっと目が覚めてTVをつけたら生贄のようななかまるさんが。ロバ丸マラソン。じいちゃん、表情!顔死んでる!!とわたしほぼ覚醒。HDDさくさく編集がてら追いかけてたら、ロバがきらきら笑顔振り撒いてて、え?どうして?どうしてー!?と完璧に。吼えた。ロバたんが上田さんの代理まかされたときのじいちゃんの心配げな目がうろつくのがすっごい面白かった。ロバのひとりでできるもん!

桂子wwwwカワユス。Aのひとに見てもらえるといいね!キラキラネイル☆*:・°しょこたんが着るとあのチャリTもカワユスなあ。(あ!ロバたんの二枚重ねもかわゆいと思います。ちょっとほんとかわいいと思った。どうせ溺愛ですよ!ふんっ!)カワユスよう。ギザマミタス!!買いに行かなきゃ。

ギザ マミタス!!

ギザ マミタス!!