ルシファー・ア・ゴーゴー

妄想電車バトン!?
かねださん(id:kndissi)からレッツ大妄想!って指令。「お題」の人物と電車でGOGOな妄想バトンだそうです。お題は「上田竜也」で。勘弁してください(笑)最初に断っておきます。せっかく回していただいたのに、まったく面白くないこたえです。や、ほんとうに。ごめんなさい。でもうれしいのです。絡みたいのです。ありがとうございます☆*:・°
♪電車待ちの列に『上田竜也』を発見!どうしますか?

まったく興味ないそぶりでミュールか否かをチェック(え?)あとヴィヴィアンオーブをしてるか。してたらホンモノ!(えー?)

♪『上田竜也』が隣の席に!どうしますか?

はっきりしっかり意識しつつロバてなに?な勢いで無視です。完璧に。ええ。車両の中があのひとかつんのひとじゃなーい?とざわついていたとしても、買ったばかりの本をひろげながら、今日は騒がしいなあ何があるというのかしら?芸能人でもいるのかしら?というそぶりで。もちろん意識は隣に集中で。

♪『上田竜也』が眠ってしまいました。どうしますか?

ちらりと見てみようかしら?あ!ロバたんおくち!おくち!!よだれ!!と本に顔をうずめながらはらはら。

♪爆睡中の『上田竜也』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

苦笑します。その苦笑がニヤついているように見えようが苦笑なのです!何の重みも感じていないふりで本を読み続けます。

♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『上田竜也』は眠っています。どうしますか?

ロバってなあに?食べれるの?とそ知らぬフリをしつつ、でももったいないなあときっと降り過ごしてしまうのでしょう・・・未熟。違うの。本に夢中になっててね!そうようっかり!

♪終着駅に到達しても起きない『上田竜也』。どうしますか?

ええと終点ですよーと軽くつついてみます。わたしも今終点って気付いたんですっていうそぶりで。まああなたも?としらじらしく。

♪やっとお目覚めの『上田竜也』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

困ります。ぼんやりなうえだにこちらもぼんやり。

♪平謝りの『上田竜也』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

どこのどなたか存じませんが、そんな大層なことではございませんのでお気になさらず、と。

♪もうすぐ『上田竜也』とお別れです。最後に一言。

ではお気をつけて。(なにそれわたし!でもファンであることを絶対明かしたくないのです)

♪次にバトン回す5人とお題。

この羞恥プレイはツインズにもうけてもらわないと。同じお題で岡さん(id:nottamn
ネ申領域のお答えがきけそうfoocaさん(id:fooca)。すばると言ってあげたいけれどお題はあえての「横山さん」で!やすだじゃないだけ感謝して頂かないと(笑)
ぜったいA担さんのお答えはすてきだとおもうの。だってレイディ!

お題はアカニシジンで。
もしよろしければー☆*:・°もちろんスルーしていただいても。