新しい風

装苑 2017年 1月号 [雑誌]

装苑 2017年 1月号 [雑誌]

むすびさんの出張工房は白鳥のお姫様?はかなく鈍く光る王冠がちっちゃくて愛しい。今回の特集は新しい才能。その溢れるパワーにむずむずとし、こっそりと落ち込まされる。けれど溜息でわたしは賞賛しよう。何かを作り出そうとするひとが羨ましくて憎らしくて正直、大好きだ。
H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

伊賀さんに関してはでしゃばりね!と思わないでもないけれど(スタイリングはすてきだしすきなのに。弥次さん喜多さんもすてきだった。裏地にペイズリー柄を選ぶの。喜多さんは女の子にうまれたかったひとだからって。愛情にあふれているというのになぜだかハナにつくの。仕様がないわね/笑)でもこのシロとクロは可愛くて二人は一人ででもつめたくて触れられない。にのもあおいさんも愛らしさの中に 聡明な子供 なたたずまいで。背筋がしゃっきりする。恐るべき子供たち