好きやねん

  • 丸山さんソロコン

昨日の夜に突然、丸ちゃんのコンサートに想いをはせて切ないほど狂おしくなって戸惑った。なんなのだ。愛か。丸ちゃんだいすき。そのやさしさに泣けそうなほど。

  • 倉’mas

むかつく☆*:・°気持ち悪くて途中で投げ出した。ふん!甘い。甘ったるい。青い。ただよしよ、せめてTVぴあのアルマジロレベルのクオリティくらいは見せてくれないと。こーゆーのがうれしいんでしょ?じゃダメなんだよーイヤなんだよー彼氏とか愛人とかそんな世俗レベルの話いらないんだよー此方に降りてこなくていいから上を見て。たーだーよーしーお前のデビルをみせろー。

ミソスープのまっすーの手が良く動くのが気になりつつも見詰め合って笑顔で唄うふたりは非常に可愛くて。でも。わたしを釘付けにしたのは。シンディ!ラブ・シンディ!!