きらきらハンター

わたしが自分をもてあましてじたばたしてそのうち爽やかな気持ちになっているうちに(わたしはじたばたがはじまると決まってプラのリセットを聴くのだけれど今回も概ね成功でバイバイ、バイバイ全部リセットとしつこく口ずさんでいるうちに気持ちが晴れ晴れとしてとても心が静かに穏やかになってくる。それで浮ついていた自分をなんだかバカだなあ可愛いなあなどと思えたりするからやっぱり大事で10年間お世話になっている)10月がやってきた。つまり天使の日が近づいていて、わたしが井上さんのライブや松尾さんのキャバレーやあらちのきらきらに出逢える日が近づいているということで。ほんと、うかうかしてた。きらきらに逢いにかばんに何つめよう?とりあえずチケットとペンライト(ライターはいらないよ)今回井上さんもお席があるし何着て行こう?ほんっとうかうかしてた。季節は秋。何着たらよいの?ロングブーツは今の季節アリなのかナシなのか。おしえて東京のひと!おろおろ。