ふたりはなかよし

そうだ。それでうかうかしている間にロバ丸は北海道旅行しているし!「何が欲しいんだい?」の応えは「北海道の大自然!」そうでしょロバたん!広大な大地はおまえのもの!ラベンダーに囲まれてロバ丸があははうふふってそんなしあわせを想うと目からクリスタル。ラベンダー畑でかくれんぼしてきゃーきゃー言ってはしゃいでうまく隠れすぎちゃってどんどん心細くなってどちらともなくもう帰ろうとか言い出して一緒に帰ったりしたんでしょ!北海道。ウニが美味しくてよかったね。お土産話をご馳走様。

ろばとまる ふたりはなかよしってN○Kで放送したらいいんじゃないかしら?「たのしいことは ふたりぶん」なんだよ?それだとか。アニマ ルプラネットみたいにひたすらロバ丸の生態を撮り続ける番組でもいいよ!わたしは全然それでかまわないよ!