きらきらおんなのこ

  • りなちゃんの新しいの。

http://www.mmaid.jp/cm/index.html
にんじんの縦笛。ミニッツメイドのお花がぽわぽわっと花開いていくシリーズCMはふんわりとピュアで格別にお気に入りなのだけれど、リナリナのは特別に凛とした穢れなさが強くて。格好よいなあ。

  • ヴィダルコラボ安室ちゃんの60s styleの愛らしいことったら!

http://www.vidal.jp/
ツイッギーみたいなミニスカート!ピンクのミシン!このポップでともすればキッチュな世界観どんぴしゃ。抗えるはずがない。わたしこんな映画知ってるなあ。雑誌の編集者(脇役のひと)が次のモードはピンクよ!ってピンクのスーツで歌って踊ってとにかくモードに翻弄される映画。なんてタイトルだったかしら・・・?