僕らの庭で

auのお庭がダウンロードできるんだよって情報を得たのでわたしソフトバンクだけど(だってとうさん好きなのよ。それと白猫会議)仕事場のパソコン庭にしてやろう!と仕事中にこんこんこん。ノックノックノック。そうしたらあらしがばーん!とはじけてわーわーわー。カタログの画像そのまんまのでっかいあらし。ひーでらいけめん!
http://www.au.kddi.com/collection/08spring/
ぽっかり浮いたお庭で戯れてるちっちゃいちっちゃいあらしがいるものだと信じてた。なぜだか勝手に。そういうものだと思ってた。あらちをさがせ!的な。ああ。そういうの欲しい。こっそりこっそり仕事中ににんまりしたいの。