WEB拍手レス

いつもぱちぱちありがとうございます。
薔薇マスクのお嬢さんへ(笑)

薔薇マスクしているのはわたしだっていうつっこみ可。またもや拍手ありがとうございます。わたしはすこしでも髪の毛をおさえたいタイプなのでエッセンシャルはオレンジです。ピンクの香りすごくいいですよねー☆ほんとはピンクにしたかったんです。にくっきくせ毛よ。ジェーンの指輪はものすごーく昔に買ったものなので(まだ京都にジェーンのお店があった頃なのでおそろしく昔です)もしおそろいだとしたらなんというか同じ時代を生き抜いてきた同士のような気持ちがします。乙女がかわいいと思ったら大間違い!といった風情のごつごつとした強そうな子でとてもお気に入りです。痴漢撃退用かと言われたりしませんか?(笑)

あさこさんへ

デトックスしましたしました。ピカピカです☆冬太りにストップかけたかのようにちょうどいタイミングで断食できた気さえします(ポジティブ☆シンキング)