犬の生活

一度死んでまた生き変えるそんな魔法をかけられたかつかつだったんだぜ(王子ブームなんだぜ)ああもういろいろいろいろいろいろとひどかった。ひ・ど・か・っ・た。なにがひどいって、「わん!」だとかサングラス・・・?とか「あぶない」「あぶない」「うえだがあぶない」とかまさかのクラクションシンクロニティとか思い思いにわいわいするかつん(うるさいw)とか天然タラシーズの北海道予告編・幼児×じんじんとS丸降臨の予感に心臓痛い。とかそういったもろもろすべて!って言うことしかわたしにはできなくて。うわーんことばにならないよーことばむずかしいよーもどかしいよー苦しいよーうーわんわんわん!

じいちゃんってなんというエロス?「当たる?」とかきくのとかどうしようもない。もう紫色のラインすらエロス。予告のゆういちさんがかっこよすぎてはきそう。わたしまた死ぬ。死んじゃう。そうよ。生きるために死に、その死を味わうために生きるんだわ。