マカロンマカロン

朝からそわそわとしていて。それは全部リプトンのせい。すてきなすてきなチズさん*1のところで見かけてからわたしの心臓痛むの。恋?リプトンリモーネ×ピエール・エルメ アクセサリーコレクション。狙いはイスパハンたん・・・でもハートのマカロンもチョコレートも捨てがたい。ピスタチオまであるという。なんという仕打ち!どきどきしながらコンビニの飲み物コーナー一直線。だけれど。そうだったわ。田舎に発売日ってあってないようなモノだったわね・・・と信号待ちの交差点で青く澄み切った空を見上げた。今日もお天気。*2

*1:id:happyicecream

*2:ストラップは付けない派返上するよ。レモンティー苦手だけどおれがんばるよ。だからイスパハンたんがわたしのもとにやってきますように!