部屋には

TVがありません。わたしにはインターネットがついているので。わたしが自由につかっているTVはお座敷のそれで。自室のカーペットのうえでぬくぬくしてるほうが普段は心地が良かったりして。だけれど日曜日の午前中は本当に小春日和でお座敷にまぶしいほど光が差し込む。猫も畳の上でひなたぼっこをしていてわたしもその隣でぽかぽかの陽気にくるまれながら3週分のキバと少クラとかつかつとPさまの情熱大陸とすまぷーさんのえむすて。
ガルルさんに悪いおとなのおとこのひとの香りを感じてどうしようもなくときめいたりおとやさんのキザっぷりにひゃーひゃー言ったり(トレンディ!トレンディ!!)プレミアム松本さんの美しさには抗う気すらない。わたし、素直になる。ああうつくしいひと・・・。「なんでゆーたちあいばちゃんいれてあげないの?かわいそうだからあらしいれてあげてよ」なしゃっちょーと相ちゃんに笑う。あとシーラカンスさとし。古代魚なの?さとし。かっこいい・・・(盲目)少クラサヨナラBOXのABCに半泣き。だいすきだよABC。そして食パンのひとがなんだかつばさっぽくてわたし好みになってきている気がする。少年っぽさとフェミニンさのせめぎあい(てか食パンのひとって)(キスマイの子ですよ)(食パンみたいな天パってぜったいゆなさんのせい)かつかつ箱の中身はなんじゃろな。もっちーのわかっていたけど男前!度にときめくのと同時にいっくんの無我の境地に倒れ込む。真打ち・じいちゃんのきゃあ!はほんっとひっっっどい!(おまえのひどさにおれがないた)あとくまださんの胸の谷間と「仕事なので」にこころ奪われたり(かっこいい)情熱の「飽きちゃったみたい(笑)」とネ申に言われるふらりとした猫のようなPさまとかシゲwwwとか。えむすてのなかいの顔のちいささにも悲鳴をあげた。
嗚呼どうしようどうしよう北海道の天然タラシーズ、もう明日じゃないか。死んでしまう。だめよわたし覚悟を決めて。乙女道はハードボイルドよ。