雨のおでかけ。

お買い物。今日はちゃんと目的があって6月の花嫁に逢うためのボレロとパーティーバッグを。それがおもしろいほどさくっと決まってしまって拍子ぬけ。すこし前に焦ってした買い物が大失敗でどんよりと自分を責めていたのでこの出会いには感謝。もう絶対安易な買い物なんてしないわ。すてきなものを大事に抱えて連れて帰るの。そういうのがいい。カーキ色の透け感のあるくしゅくしゅっとしたきらきらのお花のチュールボレロに玉虫色したリボンバッグこちらもとどめのスパンコール。
 
雨の日のおでかけだったからレインブーツが欲しくなった。これから雨の季節に入るから素敵な雨傘も欲しいしストレートパーマもあてなくては。女の子はきらきらにいそがしいんです。
プレミアム亀ロバちゃんの破壊力にあたまをおかしくしていて(いまだに)前下がりボブとかってかわいいかもーと胸まで伸びた髪の毛をくるくるともてあそんでみたりしてる。(でもあれは完璧に60年代の双子モデルのようなふたりに気がふれてる気がする・・・。)