東京 いただき!

航海を終えて帰ってきました。
すごーくたのしくてたくさんたくさんパワーもらって、わたしってタフだなあって思った。自分の限界作らないようにしようってホント思えた。したいことぜんぶするし死ぬまで遊ぶんだ。
かつんのこと、好きだなあ。愛しくって馬鹿。ばかつんばかつんっていったりしちゃうけど最強にかっこよくってくやしい。かつんに、みんなに、ばいばいしたときはわたし全然さみしくなくって。だってまたハルカナ約束をかわしたのだもの。だけれどだんだんいつもの生活の割合が増えて、今日は朝からおじいちゃんをお迎えする準備をしていた。御霊具膳を作ってお仏壇にお供えしたら猫もご飯?ご飯?ってついてきてこうやって日常に戻っていくんだね。すこーしさみしくなりながら、頭を振ってきりかえる。だって約束したもの。楽しかったもの。って。ああ、もうほんと恋の病!