「別々の道を共に立っていけるのは・・・」

「友達、だろ?おばあちゃんの言葉か?」「いや、俺の言葉だ」

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.10 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.11 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.11 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.12 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.12 [DVD]

さめざめとほんきで泣いた。愚かさとかまっすぐさとか、そういうもろもろで。ぼっちゃまの最後のノブレス・オブリージュ。ミサキーヌとのデートを叶えてやりたかった。ほんとうにほんとうに。じいやのやさしさに包まれて安らかにお眠りください。景山が最後に見せたライダーとしての誇りも。ダークカブトだって。みんなみんなみんな。

坊ちゃまの死を悼み、思い出すだにぐずぐずと泣いていて。山本くん死んでないよー装苑で不思議なお洋服着てたじゃない。写真集だって出たじゃないと自分を励ましてる。
Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

坊ちゃまー❤❤❤