あすのこと

明日はお仕事をしてヨガに行ってお友達とお茶をしておうちのことをしてお部屋のお片付けをして旅行かばんに荷物をつめてゆっくりとお風呂にはいって爪を塗って眠りについて起きたら皆の朝ごはんを作ってそれから、出かけよう。飛行機は遅れて飛び立つかもしくは遅れて到着するだろうから本をたくさん持っていこう。幸せなことに読む本には事欠かない。きっとコンサートには間に合わない。けれどじたばたしないでおこうと覚悟を決めた。ご飯は好きなものを最後に食べます。
おうちのひととのこと、ひびのせいかつのことをまったく考えないでいられるのならきっと違う方法があるのだろうけれど。今はひとりで暮しているのではないのだ。それは重たい荷物を持っているようなものだけれどきっとそうわるいものではない。




でも念はまだまだ送る!13号に告ぐ。それるか急ぐか してね?って。「諦めたらそこで試合終了ですよ。」「終わりだと思った時が始まりだー!」とすばらしいひとたちの言葉がリフレイン。天才と紙一重チームは身体でみせる説得力がある。大好きだなあ。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]