すきなひとが なきました

両手で目を覆って。ひっひっと全身で。両手で、フードで、涙を隠す彼が愛しかった。


皆でぎゅってひとつのものになっていた育ち島。いとしいいとしいいとしい。
瓦割りは一切の無音の中で行われ彼の息遣いがきこえてきてしまいそうだった。

うちのボーカルは世界一かっこよいですってきれいでかわいいまさみさん。じゅんやさんの裏弾きは格好よくて身体がびりびりするし。たいぞーさんの揺るぎない感じはとってもほっとする。じゅんさんの安定感にはほっこりさせられるし。タケシはバナナもぐもぐしたり号泣したりうえだくんの「タケシ、いくぞ」に「はい!」って素直で大きなお返事がとっても愛らしくて。うえだくんもそれをうんうんってやさしいお兄さん。ゆずさまもみかりんもゆかりんもみんなみんな美しくて格好よくて。


迷いとか弱いところとか、断ち切ろうとするかのように潔い解散!の声。そのあとのちょっと待って!みんなと握手したい。の愛らしさ。こんなにもたくさんの奇跡が起こるのって。すごい。愛し愛された、そういう確かな空間。わたしがこの場に居られたことを何度だって感謝します。ほんとうにありがとう。忘れない。絶対忘れない。忘れたくない。