Rescue me!

かめたんがあどけない天使すぎる!知ってたけど!

Mステ。わたし、かつんがてんでばらばらな方向をほんとうにばらばらにみているのが好きで。ばらばらの遠いところから一点見つめて向かい合うのも美しいけれど、背中合わせもまた。だから真ん中のキラキラを軸にまるであのひとたち、ケーキのピースみたいできゅんとする。白いけれどひとつひとつ違うすてきなものだよっといった様子で。ロバのひとの頭の丸さ、髪の毛の内巻き具合と外ハネ具合の完璧さ、なんなの?あれ 生きてるの?息をしているものなの?

前髪の流れ方の美しさ、顔を縁取るようにまーるく内側にくるくるっとしたあとそのかたちしかないといった具合の曲線のような外ハネ。それから相変わらず重力を感じさせない左側の完璧なハネ方。
それにしても最後の最後、こきたんのかわゆさったら!カメラさん探してうろうろ迷子。ビックバンカワユス。



ふうう。Nのひとが精悍すぎる。レスキュー!レスキュー・ミー!!