28を遺す

お友達たちがみんな28歳になったから。お茶をするときにはテーマを決めて集まろうという28歳をのこそう!って試み。今回のドレスコードはパーティーみたいに華やかに。まるで春みたいだったからわたしは苺色の薄手のアーガイルセーターに赤いステッチがお気に入りのGジャンを羽織りバービーのさらりとした白のフレアースカートに足元だけ冬をすこし残したブーツで。次回のテーマは「モノトーン」。手持ちのお洋服たちの出番がもっともっと増えてもっともっと大事にできるようになるといいな。

遠くにいるお友達たちとはそれぞれのバレンタインを報告しましょう、と。お友達特製のチョコレートと赤ワインでわたしはわたしのバレンタインをふわふわと楽しんだよ。マリアージュ?(笑)