魅惑のメビウス

ロバート×かつん、大変美味でした。

  • いちごジャムとチョコレートのひとにべったりなじんちゃん。
  • もーう。
  • じんちゃんじんちゃんじんちゃん(愛しい)
  • 王子が本当に本当にすばらしい。
  • わたしは感動した。
  • ヨットほど爽やかな3文字をわたしは知らないし、ガーゼほどやさしさを感じさせる言葉はないと心底思う。
  • ロバのひとがなかに鬼を飼ってるって、ひろしが言ってた。
  • ぎゅうぅぅって胸が苦しくって。
  • ひどい!どうせ子鬼なんでしょ!(ぷんすか)
  • うるうるかめたん
  • 確実に紅天女争える
  • アラレだろうが無だろうが。こきたんの美形は隠し通すことなどできない。