ビューティフル・マリアージュ

美しいひとたちが皆美しく着飾って美しい箸遣いで、トンカツ越しに美しくカメラに視線を向けポーズを。溜息をこぼすばかりのわたし。美しいひとがすきなのです。そしてお肉も好きなのです。美しいひと×トンカツはつまりは すき×すき で もっとすき! なのです。ドレッシーでスタイリッシュ。そこにシュールさを上塗りした。美しいって素晴らしい。ビジュアル先行型のプロモーションって大好き。こちらに想像の余地を残してくれるから。だから今ものすごくどきどきしている。谷原さんや小日向さんのフェロモンに息をのむし(小日向さんが邦康くんのお父さんだなんて!)それからりょうの美神と見まごう力強くてゆったりとした様とたわわになびく豊かな黒髪が美しい風吹さんのあどけない愛らしさ。彩たんも釈ちゃんもかわいいったら。ウエディング仕様なロバのひとだって!


あと誰かピース連れてきて欲しい。直江センセも。彼の中の美しいひと、どうか どうか。*1
模倣犯 [DVD] 白い影 その物語のはじまりと命の記憶 [DVD]

*1:と切望しながらも、教師のひとも灰原くんも板前のひとも。最後の恋をしたひともピアニストもお坊さんも医大生も。フリーバードのひとも夜空ノムコウのひとも。すき。割とどの時代も愛せるわたしであったりするのです