WEB拍手レス

たくさんのきらきらやぱちぱちがとてもうれしいです。遠く離れたところから手を合わせてくれているのだと思っても?彼女の安らかな眠りに、お祈りをありがとうございます。レスです。
こちらこそ、暖かなわんことの思い出をありがとうございます。わたしはやっぱりまだぐずぐずとしていてみっともないのですが、彼女がいるだけでくすくすと笑えてなんだか幸せであったかくって あーかわいかったなあって泣くのと笑うのとでとても忙しくしています(笑)こんな肝心なときにうまく言葉が出てこない自分を呪いながら、わたしのつたないことばがあなたに届いてあなたのことばもわたしに届いて、素晴らしいことだなあと思っています。ありがとうございました。かなしいけれど、あったかいです。