拝啓ジュリエット

花の舞う街はジュリエットからの手紙へのお返事なのだとか。ひどい。そんなの・・・泣く。絶対泣いちゃうんだからッ。日常生活活動にまでロミジュリセリフが侵食していて完璧なるシンドローム。なのに。いいともでロバのひとはすっかりとんかつの君。邦康くんで、彩たんとの息ぴったり(彩たん前向いてばんざーいで真後ろにロバのひと)ハイタッチのとこチャプターうちましたけれど?それからおしゃれヘアカタログのラフ&セクシーなニュアンスボブで片側だけ裏編みのモデルさんは何処のプロダクションのひとかしら?アシンメトリーなスタイルがクールで辛口ジンジャエールがお似合いね!彼ってほかにどんなお仕事してる?チェックしないと。
ああ!月9!!あ し た?(大丈夫 いたってふつうのろばまらーです)