アーメン

月9って何?そんなものホントに存在するの?もはや月9とはそういった概念そのものではないの?な境地まで達したのち、吐きそう(9時)吐く(谷原さんにフライング)吐いた(でたー)の活用形。
あーにきっ・・・って(言った)とか。あーいとんかつぅー❤って。はーい❤って。あーすいませんすいません❤(って言った)とか。あとはもうそれでわたしったら しぬ ばーっかり。まるい まるいよ あたまあたま!後頭部!!ねてた ねむってた!ってすっかりとカタコトで。完全にくたばった。来週もさ来週もずっとヤスくんに逢える?そんなことって。そんなことあっていいのでしょうか?かみさま・・・。ああ。きらきらをいっぱいふりまかれたわ。それってなんて毒薬?だってたくさんたくさんきゅんとしたの。わたし もう しぬの?

熱ならもう出ているわ!