KAT-TUN Break the Records★:::Saturn:::★

2日目。わたし的オーラスメモ

  • いちばん最初のロバのひとのごあいさつ。
  • うにゃうにゃうにゃうにゃ(いつも聴き取れない)よろしくぅーに今宇宙でいちばんかっこいいひとが。
  • よろしくどうぞーって。ふうう。ろばまる!!!
  • スーパーロバ丸タイム1!!!
  • いちごぱんつのおうた。
  • 亀たん、般若の面で。煙管も切り取られた和傘もなし。初日はネ申だったけれどもしくは女神か。この日は人間であった。
  • 煙管で煙管で煙管で!そして和傘から瞳をちらりとだせばよいのに。
  • 可憐なあばずれなのに。
  • そういえばエンジェル般若ってあるんだよ?
  • 知念さん!キタ!キレイ!!と興奮していたらじんじんの「かわいいねー」に「知ってます」って。
  • うふふ。流石。すてき。
  • じんじんったら、「そっち系かー。ま、かわいいからいっか。」
  • ですよねー❤
  • まっすーもかわゆいよまっすー。
  • 大好きだよまっすー
  • イケメンの髪の毛にまっすーのつっこみがはいって
  • じんじん「ふつうのひとより伸びるの2倍おそい・・・2倍おそいってどういうこと?」こき「???」
  • かわいいね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  • バンジーのとき「あんまりいじめないで」って言ったのろば?って信じてる。
  • こきたんのやさしさに泣いた。
  • こーきが優しすぎるから泣けてくる。
  • うえぴー、なかいくんとなかいーの?までちゃんと拾ってくれた。
  • もちろん王子。
  • ぐだぐだPeakの檻のジャングルジム。なかまるーおちろー(ゆっさゆさ)
  • おまえばかか!ばかか!!ばかか!!!
  • スーパーロバ丸タイム
  • かめたん、禁断のラジバるネタ
  • かめたんに甘いろばたん
  • 「シャンプーしたり髪を切ったり・・・ラジバンダリ///」
  • ベストフレンドベストフレンドたいせつなひと
  • ロバのひとプロデュース
  • Fight All Night→Sparking→GROLIA→ツキノミチ
  • Sparkingの王子がアカペラで。そして手を差し出しながらセリフ調に「さあ手をのばして!」
  • 王子サイコーだよ王子!
  • とかつんも絶対思ってた。はず。かつん大爆笑。
  • 今日のロミオ様。
  • 「ごめんなさい歌詞まちがえたー!」
  • 曲終りに手慣れた土下座。
  • だからうるっときかけて思わずくすり。
  • ロミオ様が幸せそうに歌っててそれが幸せでした。
  • 特別だよ?ってダブルアンコール。
  • 和也がかわいいことばっか言う。
  • 結論
  • ビールが美味い!