My Dear Pig

  • 黒い豚は好きです。*1

大好きです。博さまも風間くんも八乙女くんも鉄也もみな素敵。それで。まっすー。まっすーに豚耳が。豚耳で。豚耳でイイ声で・・・。やきそばも出たぜって。イイ声で。豚耳で。出たぜってイイ声で。豚耳で。

  • スピリット

Mステのケンケン。モードと呼んで適当なのかわたしにはわからないのだけれどぱつんとした重めのバングス。かりあげたうなじ。白とショッキングピンクとそこに細目ネクタイの黒がはえる。俄然作り物めいて美しいうえにひらりと裾を翻すから。あとはきゃーひろしさまー。というトキメキと。それからこの曲の持つ、強さ。君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな。当たり前に強い。そして彼らのもつ温かさがこの強い応援歌をとてもやさしいものにしてる。

  • OurMusic

ナカイとロバのひとと大好き!大型犬!な隆太くん。みんな相手の目をじっと見てからだ全体でおはなしをするの。そういうとこすごく好き。ナカイのくっきりとしたアーモンドアイの変わらない威力と隆太くんの誠実な雰囲気とロバのひとの笑顔がキラキラと極上すぎてぽやーっとながめていた。むずむずとくすぐったい。
僕らの音楽の唄うセットが好き。いつも思う。どうしようもなく色っぽいって。椿屋さんが直太朗とワインレッド唄ったときのとかすごくすき。向かい合わせシチュエーションっていうのも色っぽさの理由かも。

もちろん椿屋さんとワインレッドが好きっていうのが大きい。パフィーちゃんたちはしてやったり側の人間だとは思うのだけれどくたばっちまえアーメンってお人形さんみたいな愛らしいふたりが無感動な笑顔はりつけて歌うのってなんだか、すごい。
色っぽいセットで唄い踊るかつん、見てみたい。シャンデリアキラキラ。