お友だちバトン

いちごろさん(id:pandaichigomilk)よりいただきました。うふふーありがとです❤

  • 《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回された方は3日以内に回答してください。嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

ルールがないのがたったひとつのルールって歌ってくれる愛すべき野良猫みたいなロックスターがいるのです。わたしはそういうのがすき。

  • 罰ゲーム

かわいこちゃんのここ最近でヒット!だった画像を見せてください&教えてください。Jの人はこの雑誌のここ!とかでもよいです。動画でも可。

わたし、間に合いましたよね?じゃあ、ひとつだけ(笑)

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

4名様へ!いつもいつもまわしてごめんなさい。ともだち・・・。ともだち・・・。みんな、わたしとともだちになればいいじゃない!(・・・。)

  • 4名との共通点は?
  • あさこさん→好きなものも性格も全然似てないけれどそれでいいと思っているところ。猫!ねこねこふぁんたじあ!
  • おかさん→おんなじネ申を持っているところ。べつべつの人間なのに根っこのところでひどくよく似ている。とわたしは思っている。
  • さくらこさん→アウトプットの仕方はまったくちがうけれど好きなひとやものや好きな空気や雰囲気が似ている気がする。
  • ゆなさん→かわいいと思うものが似ている。おんなじお洋服とか持っていて、でも着こなしがまったく違うのなんで?胸?

それと。好きが僕を急がす じゃないけれど好きって想いで突き動かされるわたしたち とも思っているのです。

  • 4名のいいところは?
  • あさこさん→向上心がすごくて恐れずずんずんと突き進むところ。ポジティブで喜び上手なところ。可憐に見えるのにたくましいところ。美しいのに変態なところ。
  • おかさん→自分のたいせつをゆるやかにだいじにできる素敵なひと。そしてみなぎるパッション!それはそれは静かに燃えていて炎の青いところ。一番あついところよ。キラキラと美しいのにオタクなところもすき。
  • さくらこさん→やさしい。いつでもおだやかでさらりとしているところ。たんたんとよどみなく面白いところ。カリスマ。
  • ゆなさん→ぱーっとした華があって可愛くてグラマラスで、それからとにかくいつも笑顔でまわりを元気にするところ。ビタミン!
  • 4名との出会いは?
  • あさこさん。は高校1年生のときのクラスメイト。ぎゅうっとふたつに結んだみつあみとすらりとしたセーラー服が美少女で。
  • おかさん。とは、お互い人見知りのくせになにがどうなっていまがある。はじめてなのにはじめてじゃない ってすごい。
  • さくらこさん。とはおもにさくらこさんのやさしさから。デビューのおまつり中に出会えました❤
  • ゆなさん。とも、かつんデビューのおまつり中に。わたしとゆなさんとこきたんのキモス柄バタフライ網タイツのお揃いっぷりを思い出しました☆☆☆

いつのまにか。知らなかった頃には戻れないよね戻りたくない。

  • この4名と、今後どうしていきたい?

楽しいことを いたしましょう

  • この4名は…自分の事をどう思ってるかな?

たよりないおとな。ですが見捨てないでいてほしい(願望)

  • 4名の方々とケンカしたこと…ある?

ケンカが苦手なのです。求められても応えられないのです。ごめんなさい(笑)

  • 4名の方々は一生のお友達?

ゆるやかに。いつか 動かなくなるときまで遊んでね♪

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなで。きっとアンテナとかでたどり着いたのだと思うのです。わたしも細々と絵を描くひとだった*1ので、同じひとたちを好きでそれがなおかつ絵を描くひとで。とってもうれしかったです☆

  • 送り手の第一印象は?

かわいいこたちにおしみない愛情を注ぐひと。

  • 今の印象は?

お嬢さん。わたしがブログ通いで思ってたイメージはお酒上等!な男前だったので。実際お会いしたとき、さらりとした綺麗なお洋服を着たお上品で華奢なお嬢さんでどきどきしました。

  • 送り手のいいところは?

素直に素直に愛情をつむぐところ。

  • 送り手のダメなところは?

まだわたしとお酒を飲んでくれてないところ!(笑)

  • 送り手の好物は?

職業・かわいい 生き物たち。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

お願いします❤お酒をね、呑まないといけないんですよ、いちごろさんとは。(お酒お酒言っててごめんなさい)

  • 好きな漫画は?

観用少女、コインロッカーのねじ、ロリータの詩集。月の子。チカさんやよしながさん。おかざき真理とか小野塚カホリ鈴木志保水城せとな南野ましろみたいに胸がぎゅっとなったりきゅーんとなったりするのが好きなのです。それから単純に美しいもの。楠本まきのような。

  • 好きなお酒は?

好きなひとたちと乾杯するときの生ビール。それからワイン全般と梅酒。

  • 罰ゲーム

自担への本気のラブレター。3行じゃダメ。すきなところ68個!

うふふ。ホンキの罰ゲームwだけど読んでみたい❤(もちろんスルー可です。だってルールがないのがたったひとつのルール)

*1:今も描きたいのですが今のPCでは使い慣れたフォトショがインストールできなくて困り中。pixiaって落ちやすくないですか?という問いかけ風独語