どこまでも SPEEDを上げて 愛し合おう

お友達の沖縄への予行練習運転のおかげで週末はいつも高速に乗って充実。お昼は中華。わいわいと食べる中華料理は大好き。酸辣湯の酸っぱ辛いのに元気でるし。おこげも美味であった。すっかりと空になったお皿を前にやっと。写真撮るの忘れたねーって。えへへ。生きてる証を残してるの。でも大丈夫。身体に刻まれたわ。確実に。
 
黒は卒業します。その誓いを破ったわけではなくて、そろそろさよならするつもりの黒い子がいるの。ARのプリーツ。今までありがとう。と心の中で唱えて。裾フリルの黒い子ちゃんをこれからの相棒として選んだのです。薄いベージュのウェッジのパンプスはアンクルストラップがらくちんだったから。可愛い中敷き、手に入れなきゃだわ。JIN’Sで(←言いたい)(そしてリストランテパラディーゾコラボに複雑な驚き。それで。ジジモデルは?)メガネをかけてははずし、はずしてはかけ。なぜならわたしはメガネ女子として生きると決めたのだから。わたしの顔にぴったりと合う小ぶりな黒ブチの子を見つけた!のだけれど、テンプルが鯖みたいなの。鯖は好きよ。とくに軽く締めたのが。でも、ギラギラと青光りしていて、わたしがサカナマル担であればきっとあなたに決めた!って連れて帰ったはずなのだけれど。(わたし、青い子贔屓だから)とにかくルックスは大事よ。わたしはギラギラもキラキラもすきだけれど、お魚みたいなのは違うの。あの形、すごくすばらしいからあの形で、いつか出会えるの待ってるわ。そのときはもっと、そうねリボンとかハートとか、そういうときめきをわたしに頂戴。

これ!桃だった!世界のkitchenから とろとろ桃のフルーニュ。今日も良い子で遊びました。