華麗なる

はふかきょんとkikiさんの主にメイクとファッションに照準を当てていつも(といっても頻繁にチャンネルをかえながら)見てる。智ちんなのにベイベなのに惜しいなーという感想をもちながら(絶対マイボスみたいにもっと面白くできるはずなのにって)この日もそうで。それでまっすーによく似たクールなイケメンが出ている!とおさえきれないときめきを感じてた。群れをなさず、氷のようで、可愛げのない生意気さと実力をそなえ、口が悪くて、エリートでしかも総理と愛人の間にできた隠し子ってなんというもえ・・・と吐きそうになっていた。まっすー似の水の中を自在にゆくアイシーな高校生はまっすーでした。やたらと声が良くて。恋したひとはまっすーでした。それからああ、このひとも好き・・・はズッキー。まんまと。まんまと。三つ子の魂百まで。隠し撮り写真はどこで買えますか?

予告にどきどき。幽霊侍ってなにがどうなってそうなのかまったくよくわからないけれどとにかくとにかく。背筋がぴんとしていてはらりとおちた髪の毛まで美し。

  • 「私服だらけの『中/居/正/広増刊号』〜輝いて〜」

S/M/A/Pの中/居/正/広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集めた番組企画本「私服だらけの『中/居/正/広増刊号』〜輝いて〜」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日の18日に発売される。私服姿の写真は計126点。毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰りがけの姿を撮りだめていた。2007年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影してきた。37歳に合わせて370円という採算無視?の価格だ。中/居は「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってください)。立ち読みでも良いです」と私服同様?マイペースなコメント。「参考にするのではなく突っ込みながら読んでもらえたら」。中/居流ファッションセンスをマネる人が続出するか!?(サンスポ)

倒れる。