好きなままで長く

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

さとだまいちゃんのつっこみがいちいち的確。そしてときめきできらめく。「塾帰りに一緒にツタヤに寄り道」とか「夜、むかえにきてくれて予定外のデート」だとか。きゅんとする。まいちゃんに。
2007年は1月30日と4月10日。2008年は1月22日、3月4日、25日、11月25日。2009年は1月6日、13日、2月24日と5月19日。上下デニムをやっていいのってたけるだけかと思ってた。もこもこに細身パンツな冬のなかいが好き。焦げていないし。というか、たぶん、冬がすき。(そしてなかいが。相変わらず。16年も。)よい季節がやってくるわ。訪れを感じる。朝のはじまりや夜の終わりに。