サマータイムブルース

かつんの長い夏の終わり。かつんやかつんに関わった方々、みんなみんなおつかれさまでした。あついあつい夏休みだったかしら?秋風に体調など崩されませぬよう。東京ドーム楽しかった!だから。と。自分の身の丈にあった楽しみ方をしようってわたしはお留守番をしていました。すこし長めのお留守番でした。此処は日々穏やかで平和で楽しくてときどきひどく退屈だったりもします。無事、ツアーラストを迎えられたことを、とてもとてもうれしく思います。お土産話がまぶしくて目を細める。いっぱいのキラキラをどうかわたしにもわけてくださいね。





・・・。Dictator!!!!!(ほんとうにもう)(好きなんだ好きなんだ大好きなんだ)