Let's?

なんて美しいんでしょ。どきどきとページをめくる、重厚なこのかんじ、わりと好き。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

かめたんのうなじからはじまるbacksideの写真なんてどれも好きで大好きで。こきたんとロバのひとがキーボードぽろーんとしてるのとか。地べたにべーったりすわりこんで打ち合わせしてる6人とか。後ろから君をぎゅっとしたいこきたんとか。鏡にもたれてすとーんと足を投げ出して皆を見上げるじんじんのあどけなさ、とか。の中でやっぱりしゃがみこんでるロのひととか。仲良し田中。にきゅんとしたり。1582のリハ煙管かめたんの凛々しさ妖艶さとか。キング!キラキラの王冠、王様なこきたんの愛らしさとか。小さく座り込むイケメンのひとの遠い目線と黒と黄色のコントラスト。スポットでてらされて裸足でキーボードに向かうロバのひとの足もとにそっとそろえられた靴だとか。並べられた衣装と壁にぺたりぺたりと貼られたモノクロの着用写真。とスカルのチャーム。とってもよい写真。王子様こきたん!スニーカーの王子様❤それから、爆音天使 亀。(イケメソのエロスに動揺して見落としそうだけどメイクのテーブル一列?並んでメイクするの?かわいい!とか。かめたんのお隣がホントはじんじん?そのキャップ…とか。楽しそうにおしゃべりする田中。の後ろで正面向いて真剣メイク中のKUT-をぼやっと眺めてるじんじん。見事なほどにばらばら6人がきゅうっとフレームに納まってる。すごく、よい写真)のノートパソコン前で肘ついて低ーくなって眠そうな真剣そうな目線。トリコロールなペディキュアにキュン!だとか。
bigShiningの白のキラキラした衣装。みんなばらばらでお揃いでギラギラが一緒で、かわいい。丁寧な仕事に感動する。ミントブルーの王子が飛ぶ、その瞬間の美しさ。ロミ夫さまのお辞儀はもちろん。おとなりの左下から見上げた彼はわたしの好きな彼。くっきりとした瞳と上をむいた鼻と厚い唇からちらりとみえる前歯。たぶん、きっとずっと好きな彼。ワンダワンダワンダわっしょい!美女をはべらせてどっかりふんぞりかえるじんじんは良いじんじん。なかまるくんの硬質な筋張った美しい手。マイクにぴんと添えられた小指。ステージ上のたくさんのきらきら。ぎゅううっとあつまったろくーん。かめろばちゃんのちゅーっ!軍服のような衣装のなかまるくんのイケメンっぷり。燕尾の部分の裏地まで凝ってあって溜息。それはあどけない表情のかめたんの黒ジャケットにちらりちらりとはいるペイズリーにも思う。ロミ夫さまの肩に縫い付けられたパールにも。シルクハット兄弟のようなじんかめのかめたんのカメラマンごっことか。彼らの後ろ姿が大好きなわたし、王子が見当たらないのは残念だけれど・・・強そうにのしのしと歩いて行く彼らの後ろ姿。三日月のライト。王子を踏みつけるタッチャーナのはじける笑顔(踏みつけられた王子が笑顔なところなんてとくに素晴らしい)ずるいのは下から見上げたロバのひとの横顔。てっぺん噴水のくせにっ!きらきらとした空間の中心にいて、光に照らされて浮かぶ6人。こきたんがまるで高僧のよう。切なくなっちゃってヤだけどあのきらめく光の中にいるあのひとたちはやっぱり遠くて荘厳で、きれいだなー。
東京ドームの彼らが好き。東京ドームの彼らが好きでやっぱりわたしは毎回飛行機に乗ってはるばると逢いに行ってしまうのだもの。切り取られた彼らはまた別の顔をしてて、わたしがドームのきらきらの一部になっているときには気付けなかったこと。発見。