YOU ARE MY DESTINY?

なんでグーグ ルのトップページはなかまるくんのお誕生日ロゴじゃないの?更新されてないのかな?って何度もリロードしちゃった*1そんな疑問をかかえた今日は朝から9.4のデータ印を押すのがたのしくてたのしくて、おしごとだいすき!ってぽんぽん押してた。だって。9と4の並びってくるおしいほどのしあわせなのだもの。電話MEMOはコアラのマーチ。裏紙で(エコ!)
棚の奥からごそごそっと出してきて。今夜はグールドの運命。ええと。OH!MY DESTINY的な?

クイックチョコレートケーキにコアラのマーチいちご&ミルク味を添えて。ルピシアのいちごの紅茶とともに。

26歳のなかまるくんもたくさんの光をあつめて愛し愛されて輝いて変わらずオトコマエな日々でありますように。お誕生日、おめでとうございます❤そしてよろこばしいいちにちをありがとう。うれしくてたのしかった。

*1:なかまるくんのロゴってなんだろう?こころの目で見たストリートにグラフィティなこきたん仕様も愛にあふれてて。わたしはというとYUCCIが好み。かめたんのれん風