旅の支度

バジリコバターバゲットとポテトとウインナー。しょっぱさにそうそう!これが食べたかったのっとジャンクを楽しむのにはすてきな友達たちが必要。見事にモノクロカラーで皆そろっていて(ドクロちゃんの白Tシャツ+黒ジャケットの巻き髪のお嬢さんとドーリーガールの漆黒ファー帽子+黒のノースリーブのニットワンピが素敵なお嬢さんと。わたしはというと、白と黒のボーダーパフスリーブカットソー+ディアプリの黒のティアードミニスカート)今日、ドレスコードありましたっけ?って笑った。旅の前に可愛い(くて毒吐きな)ひとたちに逢えてよかった。今は空っぽのスーツケースの前で座り込んでいる。旅の支度はいくつになってもへたくそ。(これがライブとかの遠征ならばチケットとお財布持った。よし!ってなるのだけれど)スーツケースの中身をいっぱいにしたらあとはお部屋を片付けて明日はいつも通りの金曜日(お仕事とヨガ)を過ごす。そうすれば明後日は京都!ららら京都!!(浮かれモード)