京都(と梅田)最終日

ゴディバのホットショコリキサーをとろりチョコリボンTシャツの上にこぼす。ほんとにとろりと。チョコとチョコの競演?そんな馬鹿な。

帰る前にひとりでサマーウォーズを観ました。イーマの中の梅田ブルク7です。ふかふかでゆったりシートにくつろぎすぎ。おうちみたいに。足の下からぶわーっとなみなみとした力が押し寄せてくる感覚にたくさん泣いてしまいました。洪水です。可愛くてかっこよくて勝手で弱くて力強くてあっけらかんとしていて。たくさん泣いたのです。ひとまずご飯を食べようって 当たり前でとても大切なことに。ご飯にしましょう。戦の前にわびすけさんがすうっと食卓につくところがとても好きです。