街で私はショッピング

ポケットにリボンのついたグレーのカーディガンを買いました。

リボン担自重 できませんでした。わたしが自重しなきゃと言うたびにお友達が、もう!そんなに自重してたら地球にめり込んじゃうよ!といってくれるのです。お友達は賢くやさしいひとなのです。タートルネックのトップスも白と濃いグレーの2枚。肌触りのよいラグも買いました。ベッドから降りたときにひやっとするのはとてもとてもいやなことなので。できるだけふかふかのものを。アンジェで買ったブランケットが薄くてあたたかで気に入ったからひざ掛けも買うわ。そしてDS Liteを頂いたのでトモコレを買ってアイドル帝国にする予定。わたしの人生初!のゲーム機は己の欲望を満たすものとなりそう。チョコレートのカバーをつけるよ。いちごチョコのと悩んでる。
冬篭りの準備ばかり。
お出かけが楽しくなるようなあたたかですてきなアウターがあれば、わたしだって外に出て行くことでしょう。だって。ずっとトイカメラが欲しくて。フィルムじゃないといや!とかいうこだわりもないのでいきなりトイデジデビュー。
[rakuten:inobun:10044152:detail]
ピンクが可愛いしわたしの小さな手の中におさまってしまうこのサイズもいい。何が撮れてるかわからないどきどき感も。よいおもちゃを買った。