ミッション:黒猫を探せ!

トリックオアトリート!お菓子くれてもいたずらするけどね!の日だよ!ハロウィンがやってきたよ!ハッピーハロウィン❤ハロウィンなにしよう?遠くに散り散りに住みかを持つお友達たちと。ミッションは黒猫を探せ!そしたら いた。
 
今日からプールに通うことにしたの。水泳の授業が大嫌いで本当に本当に大嫌いで。なぜなら泳げないから。進まないから。だけれど、ビート板かかえてバタバタバタ足金魚。いつか綺麗な足になりますように。駐車場に車を停めたら。それはそれは器量の悪い緑色に鋭く光る瞳と信じられないくらい甘ったるい鳴き声を持つ黒い猫に遭遇。ひなたぼっこの時間をほんのすこしだけ割いてもらった。


やっぱりハロウィンにはこの音楽!まりちゃんバージョン*1も好き❤当たり前のことだけれど、カボチャの王様はいつ観てもすてきね。

*1:

ナイトメアー・リヴィジテッド

ナイトメアー・リヴィジテッド