これが君たちのやり方なのかい?

女子的フィッシングのオキテ
冒頭のじんかめシンクロニティーにぐふぐふして愛しくてフィッシーンとくりかえす。かめたんの上がり続けるテンションに比例してどんどんと悪くなっていく口調とこきたんの顔一面に広がるくしゃりとした無邪気な(それもめちゃくちゃかわいい!)笑顔とロのひとの「あとで食べてあげるから❤」にめろめろのその余韻で幸福なわたしに、イケメンのひとのすらりとした美しい指めがけてあっつあつのお湯かけちゃう悪童のカウンターパンチ炸裂。くらくらとした頭で検証。

「ね、おれもお茶漬け食べたい」「はいはい」

これがファイナルカウンター・・・。
ねって言った。ねって。それで「はいはい」って。これは・・・お茶漬けのCM来ちゃう。確実。どうしようどうしよう。そんなの。好きな食べ物は?お茶漬けです❤ってなっちゃう。安い。