キラキラ熱風少年

最近生のキラキラの男子、見てないわ と思って溝 端 淳 平くんに逢いに(招待券をいただいたのです)(やる気!元気!花形!!が可愛くてすき)

約1時間半のトークショーでキラキラした瞳とたくさんの感謝の言葉と熱い気持ちをまっすぐに見せてくれた。自分は子供でわがままで未熟なんだとごまかさずに。だからこそすべての現場が日々勉強の場なのだと正直に。そしてものすごいサービス精神。(ファンの女の子たちの方、近く近くもっと近くへと)
今まで一緒にお仕事させていただいた先輩方は皆尊敬するあこがれの人たち、と断ったうえで、尊敬するひとは?にP様ととまたんのお名前が。きゃーと沸く会場。とまたんと男2人で六本木の映画館でベンジャミンバトンを観たお話(ラブストーリーの展開が照れ臭くて上映中にアイコンタクトを図る溝 端くんだけどとまたんは考える人のポーズで映画に入り込んでしまっているのだとか。「俺映画は集中して観たいんだよね。他が見えなくなる」って)とかムーンウォークを披露してくれて、P様直伝との言葉に会場拍手。彼も彼を好きな女の子たちも可愛かった。もっとみんなの近くへ!とぐいぐいと力強い熱を発する彼と、感極まって泣いちゃう女の子たち。熱くて暑くて暑苦しくて、ちょっとよいものに触れたわ。