ホリデースイート

昨日の忘年会でのアルコールや最後の最後の締めの夜中のそば入りお好み焼きをチャラにしたくて今日の朝はりんごヨーグルトジュース(いつものようにりんごをザクザクと切ってミキサーにぽいっとしたところで。あ、豆乳!きらしてたってちょっとくやしがって牛乳。だけだとさみしくてお父さんの愛飲している飲むヨーグルトも。ふと目についたパセリをくわえてみたらちょっと良かった。から調べてみた。パセリはたくさんのビタミンを装備していて鉄やマグネシウムなどのミネラルも豊富。おまけに食物繊維も含んでてその栄養価の高さは野菜の中でもトップクラスのすごいヤツらしー。今までエキストラ的な存在だと思ってたのに実は王様だったってわたしってば見る目ないわ。美肌ジュースとしては両手にこんもりくらいのパセリを入れちゃうんですって!)お昼は焼き芋。夜も軽めの食事にして間食はNG としてたんだけどモロゾフのチョコレートを頂いてしまったの。それでも午前中はスルーできたのだけど 午後 ほうじ茶ミルクティーが飲みたくなってネットの波の中レシピを探せばこの飲み物、チョコレートによく合うんですって。それは。ね。

ごちそうさま❤