ほうじ茶ミルクティーを飲みながら

撮りためていた相棒(#6〜8)を一気に鑑賞。#6リアル中学生日記に萌えますわよね、の回。村越くんきれいなこだなーとぼやっとしてたけどリョーマさん?孤独なひとりとひとりが出会って。基地を爆破するという目的を据えて。友情をはぐくんで。いじめの加害者と被害者というカモフラージュ。阿吽の呼吸。爆弾を作る2人の楽しそうな様子が切ない。誰も 死ななくて よかった。#7はとにかく一徳。最凶。「あなた方のおかげで、将来が台無しになった人が大勢居るんですから。あなた方からも、将来が台無しになる人を大勢出しなさいよ。」誰も知らないはずの右京さんと小野田さんの会話の内容をさらりと提示する神戸くん。一杯食わされる珍しい立場の右京さん。にこぉにこぉって首をかしげるご機嫌な神戸くんの愛らしいこと!激しいため息を身体全体使って表現する右京さんも。かわいすぎる。相棒がチームとしてとても好きになってきたの。素晴らしいスキルをお持ちの鑑識さんも、「暇か?」のひとも、一捜の3バカトリオも。かわいいかわいい。普段TVをまったく観ないわたしだけれど、予定をいれてない1日、こういう風にぽかーんと使うのも贅沢。