上モノ

日曜日は久しぶりにミスドで。カフェオレのカップがころんとしてるのが好きだったのに。だいずドーナツ美味しかった❤チョコと悩んだけど今回はごま。お友達はデコドを楽しんでた。ドーナツかわいい!ってなる。きれー。

ごまの香ばしさに舌鼓を打ちながらガールズトークはつづく。キレイなひとの秘密(美の秘訣は決してこすらないこと。30代にしか見えない50代の皺のない肌がその証明。継続は力なり。美は一日にしてならず。むずかしいことでは絶対にないから、すこしずつ ですわね)をきいてうずうずとしてだらけきった自分喝!だったり。だから、たのしい。ああ、リッチドーナツショコラのビターチョコ美味しそうだったなあ。