きょうのくうねる


喉が痛くてたまらないので固形はちみつ(今日のはプーさんの*1)をなめる。なめる。繰り返しているとすこし、楽になった。分、体重は増えたかも。うふふ。お昼ごはんは生姜入りのあんかけうどんにしてぬくぬくと、夜はタジン鍋でとろとろお野菜たーっぷり。頭痛もするので(風邪なのか二日酔いなのか、判断つきかねるところ)今日は一日のんびりと。したかったけれどナデシコ7(お友達がそう呼んでいたの。強そうで気に入っちゃった❤ナデシコセブン)を観たのでじたばたと忙しかった。かわいいがいっぱいで苦しい。スナコちゃんもたけるくんもてごしさまもうちくんも宮尾さんもれんも。こばりょちゃんも変わらずくんくるりんな瞳で。それで。きょうへいたん゜*。(*´Д`)。*゜喜+゜。*゜+ かわいいかわいいくるしいかわいい。ウルフカットきょうへいさまぁ。かつらとっちゃいやぁぁぁ。それから隙間からのお化けのマーチにきゅん❤したり最後の伏せた瞳からきゅっと正面見据えるところも。食べ物が美味しそうで画面映るすべてがまばゆくて踊るひとが美しくてかめたんが美味しそうで。観終わった頃にはぜいぜいと疲れ果てるけれど、でもこれが明日への活力。血となり肉となるのですね。