誰の中にもいる かいじゅう

かいじゅうたちのいるところ

まぶしくてきらきらとしていて、つらい。わたしのなかにもいるかいじゅうのことをおもった。おおきくてごわごわでもさもさであたたかで乱暴で意地悪でばかでさみしくてすきが強すぎて苛立ってこんなはずじゃないのにってもてあましてかなしくてやるせなくて やっぱり、ばか。おおかみ(ねこだと思ってた!)(かわいい!!)の着ぐるみの小さな小さな王様におおきなおおきなかいじゅうたちは孤独もなんとかできるかな?って。いじましい願いをかかえたかいじゅうたち。みんなが幸せになれるにはどうしたらいいの?KWのことばに胸がちくっていった。「家族って難しいわね」
キャロルはマックスでマックスはキャロルだった。愛してくれ!って叫んで暴れて壊して。求めるだけだった。周りのひとたちのやさしい視線、愛情にやっと気付けた時、悲しいけれど、怖くも愛おしいかいじゅうたちとの世界は唐突に終わる。だって、やっと気づけたのだから。旅は自分で終わらせないといけない。

Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

音が気持ちよかったなー。