ウィンターアゲイン

はにかみデート。ロのひととかなこちゃんのバカップルにきゅんきゅん❤わたしは「ロバちゃーん」「ゆりちゃーん」「「わたしたちはうさぎー」」(@ラビット病)なバカップルに至極弱いので、きゃーかわいーたのしーかわいーだいすきー❤って。絶対ヤダ!ほんとヤダ!ってじったんばったんヤダモンさまの足もとのぐずぐずの動きにイケメソの「子供か」の低音が耳にくすぐったい。うふふ。選ばれたうれしさのあまりかなこちゃんを押し倒してしまうロのひととか大好物。ケモノなんだもの。わふわふって体当たり。ぶわっと立派なしっぽどっかに隠してるんでしょう?わたし、見えてしまったの。あ、ないしょのおはなし?あと、メリーゴーランド×ロのひとが奇跡って、わかってた。キラキラでチープなメルヒェンの世界にお人形みたいなふたり。ブタさんがいかついのがまたガチで素敵!きらっきらのふたりのマックス笑顔がまぶしくて、ごちそうさま❤
イケメソのデート仕事は 女疾女石 で胸が焦げそうでたまらなくて(スザンヌちゃんに罪はないの。でも。)(罪なのはイケメソなの)・・・早送り(←)ウィンターアゲインでごまかされたりなんてしないんだから!たとえ世界が滅亡してもHISASHIだけは生き残っているとかたく信じていたわたしですから。だけど、足湯のおとなりろばまるに。ほっこりした。イケメソに苦しめられ、ときにろばまるがわたしを救うんですね。
こきたんがかっこかわゆくていたずらっこでか細くて切なくて守りたいって思う。こきたんをひとりにしないでさみしいと死んじゃうの。でもスタッフに愛されこきたんがちらりと見えた。ADさんも楽しそう。