父と子と聖霊の御名において

処刑人II*1 5.22 日本公開!

処刑人の続編ができるらしーよ。わくわくわくわく・・ん?・・・んん? で10年たってた。10年って長い気もするし、あっという間の気もする。いろいろあるし。10年何があった?わたしはいろんな大事なひとたちと出会ったり、8年目の京都から田舎へ帰ったり、大好きな猫を見送ったり、好きなものはそのままでうれしいことや悲しいことやだいじなことがどんどん増えていって、そして変わらずふらふらとしている。
完成までに何年かけただとかは作品に向かうわたしの態度としてはまったく重要ではない。けれど、いろいろあって、難しいこともあって時間かかっちゃったよ。って言いながら完成させた兄弟たちをきっとわたしは10年前と変わらず愛せると思う。だって相変わらず兄弟とパパがいとしいのだもの。うれしくてぽちってしちゃった❤

処刑人 [DVD]

処刑人 [DVD]

わたしのポール・スメッカー捜査官がFBI捜査官になっているの。オペラを聴きながらのプロファイリングはもう観られないの?女装癖は健在なのかしら?ああ、来月が待ち遠しいわ!