夜行性

きょうも一日まるっとむだにして、おひさまがきらきらとこぼれて木々がさわさわと音をたてる憎たらしくもまぶしい日におうちでごろんごろんと本を読んでいた。ら、夜からDJイベントに誘われてお出かけ。暗くなってから動き出すと、夜行性だった京都時代を思い出してにやにや。しちゃったのはよいのだけれどイベントは大盛況。混み合っていて落ち着かないので近くのカフェに避難。夜のスイーツは黒ゴマアイスとはちみつのクレープ。喉がいがいがしていたのでゆず茶を。おしゃべりをすることで自分の考えがすこしずつクリアになっていく。アウトプットって大事!今日読んだ本が今までに考えてたこととうまくすっかり結びつくような予感があって、そのことを伝えたいなって心底思って、また思いをちゃんと言葉にするねって約束をした。