あくって、なんかかなしいね。

それから、あくって、そんなにわるくないきがするんだよ。あくって、ほんとに、あくなのかな・・・

「悪」と戦う

「悪」と戦う

ふわふわやわらかいのにぎゅっと締め付けてきたりして痛い。きゅんとさせて。ぐさりとどきりとさせて。やっぱりふんわりとしていて涙こぼれた。すてきな作品を見つけたなあ。ああ、好きだなあ。ぬいぐるみのキイちゃんとおしゃべりするとことかすごくすき!パパが引きこもりなんじゃないかって心配して友達きたこともないみたいだしって言うとママが「あなたもよ!」「確かに!部屋でずっとぬいぐるみとしゃべってる声が聞こえるんですが」「あたしもよ」「確かに!」ここのくだりきゅんとする。
ほかにすきなとこは

まずは「生きる」それから「たくましく生きる」それから「うまく生きる」があって、その上に「よく生きる」がある

とか

誰だって自分をパーフェクトに把握することなんかできません。悩むことなんかないわよ。手持ちの自分でやるしかないわけ。それでいいわけ。わかる?