わがままなわたしをゆるして

っていうかわがままでいさせて。っていうかいいでしょう?わがままで。

ヘイヘイヘイに感謝したのはこれまでテレフォンBOXだけだったけどマルマルモリモリありがとう♪♪♪ダウンタウンが!向き合って!している!!ってきゅうううんってなって、ろばまるは脳内保管。みてないことまでみてる。
らんらんらんすっごいださいのに頭に残るの悔しい。はずかしいぃぃって目をつむりそうになるのになかまるくんののけぞった首、淡々と機械的にこなす踊りの無機質なエロスに目が離せなくて。うえだくんの目がギラッと光って生気が宿る瞬間。それに刈上げた王子のうなじの美しさ、こうきさまこうきさま金髪こうきさまイケメソですね祝福せよ―!かめたんのビッチ!シット!!んもう。かめたんったら小悪魔もたいがいにね!かわいいね!

わちゃわちゃ可愛いかつんもネオンギラギラケバいかつんもどっちも愛しておりますの。すっっごく飢えてる けど、 そこで採点甘くはならないの。飢えを満たすためだけの食事は大嫌い。そういう理由で。

だから。今のかつんは美しくいるしかないっていうか。振付とか衣装とか曲とかを本人たちの美しさだけでねじふせてて それはそれで おもしろい。